火力馬鹿の吐き溜め

脳筋の愚か者によるブログ。主にWoT関連、メカとか。

ぐああああああああああああああ忙しいいいいいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああ

はい、言いたい事はタイトルが9割です。

今喀血する勢いで編集中。

 

いやー免許の本試験(学科)が微妙な問題ばかりで受からないんすわ。

大きい交通事故が立て続けに起きたから難しくなってる、と専らの噂。カッツォ。

朝5時半には起きないと遅刻必死なんで、基本深夜に戦車に乗る俺は大打撃・・・

 

あー早くイタリア戦車実装されんかなー。ベローチェに乗りたい。

はたして「萌え戦シリーズ」と聞いて分かる人は何人いるやら。

アモーレ!アモーレ!